バナーエリア

このブログを検索

eri niiyama 『カラー・アラモード』



eri niiyama
『カラー・アラモード』
2019.4.5-2019.4.7
[EAST 203]

スペースに入って目に飛び込んでくるのは、キャンバスに描かれた色とりどりのイラストの数々。
ポップでどこか中毒性のあるniiyamaさんの世界観を是非ご堪能ください!



ひとつのモチーフが中央に配置されたシンプルな作品群。
ベタ塗りの背景の色あざやかさとキャラクターや食べ物のモチーフのギャップが目を引きます。



ビビッドな配色が特徴的なniiyamaさんの作品。
「アクリル絵の具で油絵のような印象を目指している」という作品の数々は、油絵独特の立体感も再現されているよう。



そしてなんといっても、中央に配置された大判の板に描かれたこのプリン・アラモード!
みずみずしいフルーツとプリン、そして生クリーム!
見ているだけで胸がときめき、思わず食べたくなってしまいますよね…!
なんとこちらの作品、2週間前に制作がスタートしたとのこと…クオリティの高さに驚きが隠せません…!



反対側の壁面には写真が展示されています。
この写真たち、よく見ると…



皆さんniiyamaさんが描かれたイラストがあしらわれた服やグッズを身につけているんです!
胸元にポイントで潜むキャラクターたちがとてもシュールかわいい♪
服のコーディネートもniiyamaさんが行われたのだとか!



今回は『hogehoge shop』も開店中!
niiyamaさんのオリジナルグッズが手に入ります。
キラキラステッカーやマグカップ、トートバッグやTシャツまで幅広いラインナップ!
パンダ柄が人気のようですよ…🐼

niiyamaさんの作品は、明るくて朗らかな彼女の元気な印象がそのまま反映されているようで、見ているだけでこちらまで明るい気持ちになります。
『カラー・アラモード』な世界に皆さんもTRIPしてみてはいかがでしょうか♪

本展は4/7(日)まで。

eri niiyama
instagram:@eriniiyama0630

hogehoge shop
instagram:@hogehogeshop
suzuri:hogehogeshop

<スペース詳細はこちら>

[EAST 203]

staff kome