バナーエリア

このブログを検索

TOKUOKA 『空ヲ巡ル旅』

『空ヲ巡ル旅』
TOKUOKA
2019.2.26 -  2019.3.4
space : WEST 1-C


展示スペースに開かれた無数の空の小窓。
春夏秋冬、朝昼夕。
5年の歳月のうちに撮影された選りすぐりの空の表情をぜひご覧ください。



スペースに展示されている作品は、TOKUOKAさんが5年という期間のなかで撮りためてきた空の写真。
撮影では一眼をつかうこともあるそうですが、今回展示されているのはすべてスマートフォンで撮影された空。
日々の生活のなかでふと空の美しさに気づいた瞬間を捉えた作品たちは、
空の表情の豊かさを私たちに伝えてくれます。



昼下がりでしょうか。
うっすら赤くなりだした雲。
移動中のひとときが想像されます。



こちらは美しい色彩に包まれた日暮れの一瞬。
昼から夕、そして夜。
日常のなかにあるドラマチックな静かなひととき。



前回の展示会で展示された作品も一部見ることができます。
前回は空の写真を重ね合わせた作品を展示したそうです。幻想的。



デザフェスにも出展しているTOKUOKAさん。
写真作品を軸に作品を制作しているTOKUOKAさんですが、
デザフェスではオリジナルキャラクターのグッズも販売したそうで、
今回の個展でもゲットすることができますよ!



MATSUGE MONSTER!
これまでに70体ものキャラクターのデザインをしたそうですが、
実際に発表しているのはまだわずかだそう。



こちらのシール『空のカケラ』は撮影した写真作品を使ったもの。
小さなリーフ型のシール。かわいいです。



展示スペースにはお祝いの花が届いていました!
展示会は今日から1週間、3/4まで。
ぜひ足をお運びください。

『空ヲ巡ル旅』
TOKUOKA
2019.2.26 - 2019.3.4
space : WEST 1-C


TOKUOKAさんのSNS情報は以下よりぜひチェックを!
instagram
twitter


>>>展示スペースの詳細はこちらから
staff shimada