バナーエリア

このブログを検索

帝京大学写真部 『日常』


帝京大学写真部『日常』
2019.2.5-2019.2.7
EAST201,202



帝京大学写真部34名による春展2019が、デザインフェスタギャラリー原宿で開催中。
部員のみなさんそれぞれの「日常」を切り取った心温まる展示。
本日最終日、EAST201,202にぜひお越しください。







今回のテーマ「日常」。
部員34名による展示、ということで作品数も多くボリューム満点の写真展となっています。

「日常」は人それぞれであり、一人一人の生活が垣間見れます。
一番身近なものですが、それを当たり前と思わず、改めてしっかり見てみると新しい発見がたくさんあるのかもしれません。



なんの変哲もない林道や、毎年当たり前に咲く花々。
少し気にかけて見てみるだけで、美しい風景だということに気付かされます。
忙しい毎日を忘れさせられる、優しい気持ちになれる一枚です。







こちらは学生らしい作品。
放課後の友人との楽しい時間がとても伝わってきます。
羨ましい、とさえ感じるほどのとびきりの笑顔と青春感。
ふざけあったり、笑いあったりする毎日はとてもかけがえのないものです。
そして、この日常がいつか思い出になる、と考えると更にキラキラして見える一枚です。


今回の展示を通して、自分の見えていない日常がたくさんあった。みなさんにもそんな自分の日常を再認識してもらいたい。
と、出展者さんは語りました。

部員のみなさんの作品に対する愛がとても強い、エネルギッシュな展示でした。
当たり前の毎日が作品になる、とても素敵なことだとおもいませんか?

帝京大学写真部「日常」は本日2/7 17:00まで開催中です。
みなさま、ぜひお立ち寄りください。



出展作家

帝京大学写真部:
Twitter:@teikyo_photo


>スペース情報はこちら