バナーエリア

このブログを検索

トツキ/黒石 京 『お着に召すまま』



トツキ/黒石 京 『お着に召すまま』
2018.12.1- 2018.12.3
[WEST 1-D]

ポップでかわいらしいイラストを描かれるイツキさんと、ちょっぴりダークでエキゾチックな画風の黒石さん。
それぞれのカラフルでポップでキュートな女の子たちのイラストにときめきが止まりません!





こちらはトツキさんの作品。


こちらは黒石さんの作品。

今回の展示ではあまり展示の機会がなかったイラストを発表されているそうです。
テイストは違えど、お二人の描かれる女の子たちのイラストは一人一人個性的。
「この子はこういう性格かな、ああいう性格かな」と考えるのもとても楽しいです。



そして本展での目玉企画がこちら、『キャラメイク企画』(¥500)!
オーダーシートに従って、髪型や目、服装などなど、パーツをカスタマイズし、その場でキャラクターを描いていただくことができちゃうんです!
こちらはトツキさん、黒石さんそれぞれにオーダー可能となっております。



オーダーシートの内容もお二人の画風や個性に合わせたパーツとなっています。
スタッフ(女)も意気揚々とお二方に描いていただきました…!
パーツ選びの段階から「好みがバレる…」と思いつつ、心の中でにやつきながら選択…



完成した作品がこちら!
か、、かわいいっっ!!!自分好みの女の子を仕上げていただけて感無量です…
(お二人とも、お忙しい中描いていただきありがとうございました!!)

本展は12/3(月)まで!
ポストカード等、物販もかなりの種類ご準備されていますよ!

Twitter
トツキさん:@kira2beat
黒石 京さん:@kengai_info

<スペースの詳細はこちら>


DFstaff kome