バナーエリア

このブログを検索

三上カミカ「Group Exhibition 5」

「Group Exhibition 5」
三上カミカ
2018.11.15 - 2018.11.17
space : WEST 1-F


3人の作家さんによる5回目となるグループ展「Group Exhibition 5」。
アクセサリー、マンガ、映像、写真、それぞれの制作作品の合同展示会です!


継続的に開催されているこちらのグループ展は、
学生時代同級生だった作家さん3人によるものです!




天井にもかわいらしい屋根がついた(!)こちらのコーナーは、
文化人形てるてる堂さんの作品を展示販売。

文化人形てるてる堂さん@bunkadollteru




懐かしくて可愛いミニチュア作品がいっぱいです。



こちらではマンガの展示。
その名も「ごはんですよ。」
擬人化した食べものたちによるストーリーです。

HINOKIさん@HINOKI55



豆もちがこんなに可愛くなるなんて...!



映像やグラフィック作品を展示している三上カミカさん@696




映像のお仕事をされているということで、会期中に映像をスピード制作されていました。
ギャラリーも映っていてカッコいい!→
https://twitter.com/696/status/1063258123035533313




ちょっとレトロなミニチュア作品に、見る人を和ませるマンガ、そしてかっこいい映像作品。
昔からの仲間とそれぞれの作品を持ち寄って継続的にされるグループ展は、
スタッフから見ても、とても素敵な空気感の展示会でした。
またの開催お待ちしております!

>>>展示スペースの詳細
staff shimada