バナーエリア

このブログを検索

kyokoとhaco. 『#アオとは』 2018.9.21 - 2018.9.23


『#アオとは』
kyokoとhaco.
2018.9.21 - 2018.9.23
[WEST 2-D]

空、海、ビー玉、窓から差し込む光、未熟であるということ、若いということ… 目を凝らせばわたしたちの暮らしにはさまざまな「アオ」が浮かんでいることに気がつきます。
本展はそんな「アオ」に焦点を当てたkyokoさんとhaco.さんによるふたり展。いったいどのような作品が展開されているのでしょうか。展示の様子を一部ご紹介いたします。





スペース内には麻紐で張り巡らされた写真、写真、写真…。
一面を飾るその量はなんとも圧倒的。



こちらは出展者のおひとりhaco.さんによる作品たちです。
まろやかな色合いと空気感でさりげない一瞬一瞬を切り取ります。


こちらはkyokoさんによる作品スペース。
映画のワンシーンのような完成度の高い画面が展開されます。



なかには多重露光で景色を重ね合わされた作品も。
タイトルの存在もあいまって詩的に目に映ります。



梅酒の瓶、文庫本のカバー、CDジャケットに筆箱、髪飾り…
展示室内にはふだん何気なくそばにある「アオ」たちもディスプレイ。

過ぎていく夏と同時に「#アオについて」思いを馳せる。
色彩におけるもののみならず、景色、シチュエーション、情景でも「アオ」を表現するおふたり。涼しくなりかけたこの時期にぴったりの写真展です。
展示は明日までの開催。どうぞお見逃しなく!


●haco.
instagram

●kyoko
instagram/twitter


【展示スペース:WEST2-D】


staff satomi