バナーエリア

このブログを検索

跡見学園女子大学写真部『学外展示』

跡見学園女子大学写真部『学外展示』
2018.9.7 - 2018.9.9
[EAST 301]


毎年2回、DFギャラリーで展示を開催してくださっている跡見学園女子大学写真部さん。今回の展示では夏の合宿や根津の遠足、個々人の自由なテーマなど、いくつかのテーマに分かれて写真作品が展示されています。展示の様子を少しだけご紹介!





壁の一面がガラス窓になっているEAST 301のスペースは窓はめパネルを外して展示を行うと開放的な雰囲気になり、陽の光が入って会場を明るく照らしてくれます。


スペース内はいくつかのテーマに分けて展示されており、合同制作の写真作品(トップ画像)や根津へ遠足に行った際のもの、夏の合宿の際のもの、個人のテーマのエリアなど、キャプションやそれぞれの説明書きがあったりとなんとなく訪れた方もじっくり鑑賞していただける展示となっています。


遠足や合宿など、その時々のことが思い出されるような印象的な記憶の断片。それらを一つひとつ拾い集めるようにして鑑賞者も追体験できてしまいそうな臨場感のある写真など、見応えありますよ〜♪


スペース内ではポストカードの販売も。記念に一枚いかがでしょうか。。?

ご来場の方はアンケートにお答え頂ければその意見が直接部員のみなさんの元に届いて作品制作の励みになったりもするので、お時間のある方は是非。実際にどの作品が印象に残ったかなど、作品に向き合うことで自分の中でも意識が変わりますよ♪


展示は明日9/9(Sun.)までとなります。
ご来館お待ちしております。


-出展者-

<跡見学園女子大学写真部>
Twitter:@photo_atm


>>> 展示スペースの詳細はコチラ
staff jun