バナーエリア

このブログを検索

むろのつ『パン屋 パムチーズパン』

むろのつ『パン屋 パムチーズパン』
2018.8.20 - 2018.8.23
[WEST 1-A]


muroさんと ここのつさんによる二人展がWEST 1-Aにて開催中。
4日間の期間限定で開店した見て味わう「パムチーズパン店」♪
ここでしか見られないお二人の可愛く美味しそう(?)なイラストをご堪能ください。
一部になりますが展示の様子をご紹介します。


そもそも"パムチーズパン店"ってなんだろう・・・?
DMのコピーを眺めながら足を運んでみると、目に入ったのは食欲そそるイラストたち!
こんな可愛くて美味しそうなイラストはたまらん。。たまらんよ。


こちらは「ここのつ」さんの展示エリア。

"きつね"を愛してやまないとプロフィールにも書いてあるんだけれど、この展示作品を見るとそれがたっぷり伝わってくる。ほんと可愛い。食べちゃいたい。お願いだからこのまま食べられるパンも制作してくれないだろうか?

ここのつ《お会計待ち》

パムチーズパン店でのお会計の様子でしょうか。思い思いに好きなパンをトレーに乗せたり、食パンを両手で持ってお会計を待っている。ありふれた光景もこんな可愛いキャラクターたちのお会計待ちはそれだけで頬が緩みます^^背景がカットされていることでかえってキャラクターたちの個性が際立ちます。



もう一方の壁面に目をやるとまた違ったテイストのイラストが。
こちらはmuroさんの展示エリア。

赤・青・緑といった中間色の背景にその色にあった雰囲気のイラストが描かれています。
個人的に一番美味しそうな(?)作品は《ねる》でしょうか。朝ごはんに、寝起きをそのままいただきたいです。笑


こちらは「まぼろしのパン工房」。
こんなのあったらいいなをイメージしたものですが可愛いイラストでこんなものを描かれてしまうと妙にテンションが上がってやっぱり本物が見たくなるし食べたくなるしで食欲がとまらなくなって、、誰か美味しいパン屋さん知らないか?と聞くハメになる。
きっとそんな人が多数、WEST 1-Aから出て行くんでしょうね^^


展示は8/23(Thu.)までとなります。
ご来館お待ちしております。



-出展者-

muro
Twitter:@IndigoHorizon24
Instagram:@muro_square

ここのつ
きつねを愛してやまない美大生。
キャラクターを作るのが好き。
次はぬいぐるみを作りたい。
Twitter:@akucalygan
LINE STORE:https://store.line.me/stickershop/product/3171635


>>> 展示スペースの詳細はコチラ
staff jun