バナーエリア

このブログを検索

達也 『達也写真展「one scene」』


『達也写真展「one scene」』
2018.7.21 - 2018.7.23
space : WEST 2-A

フォトグラファーとして活動する達也さんによる初個展が開催中。
8人のモデルのさまざまな表情がのぞくシーン。展示の様子を少しだけ紹介いたします!




「30歳になったので」

だれでも年齢を重ねていくものですが、30歳というのは、多くの人にとって「自分の一つの節目」。
30歳になった達也さんはこれまでの作品制作の一つの区切りとして本展示を企画しました。
これまでSNSなどで達也さんの作品のファンは増加、
2017年のシグマフォトコンテストでは入賞されています!


今回作品を制作するにあたっては、8人のモデルたちから、
撮ってみたいシーン、使ってみたいモチーフなどを聞くことで、
イメージを膨らませていったそうです。

「撮る側」と「撮られる側」という関係になることも多い写真ですが、
一方通行ではない制作風景は聞いているだけでも楽しそうです。
達也さんとモデルの共同作業で生み出されたバリエーション豊かなシーンの数々をぜひご堪能ください。


広いスペースに並んだ作品の数々は、フォトグラファーの活動の一つの節目となるだけではなく、
今後の制作へのさらなる意欲にも繋がるものとなっています。
『達也写真展「one scene」』は23日までの開催。
SNSで達也さんの作品を知る方も、まだ知らない方もプリントされ展示された作品の魅力に触れるチャンスです。お見逃しなく!

達也 twitter @maekawasairento


>>>展示スペースの詳細はコチラから
staff shimada