バナーエリア

このブログを検索

ゆっこめぐあこ『サンニンテン』

ゆっこめぐあこ『サンニンテン』
2018.4.28 - 2018.4.30
[WEST 1-A]


<なかやま あこ>さん、<さか めぐみ>さん、<はやし ゆきこ>さんの三名による『サンニンテン』が開催中です。三名それぞれ異なる魅力を感じるイラストレーションの世界へ足を運んでみませんか?




こちらは<なかやま あこ>さんの展示エリア。作品を見ているとなんだかほのぼのとした気持ちになってくるような温かな作風に癒されます。それは描かれている愛嬌あるキャラクターの可愛さと、楽しく遊んだ背景の色彩表現が大きな要素として感じられました。抽象的な表現ももっと見てみたいという思いに駆られました。


<なかやま あこ>
illustrator
動物を描くことがすきです。
私の絵をみて少しでもホッとした気持ちになってくれると嬉しいです。
自分だけの世界観を作っていきたいと思います。
好きな作家さん:今井杏さん、大塚いちおさん
Twitter:@ako_nakayama
Blog:https://ameblo.jp/piyopiyopiyococoa



こちらは<さか めぐみ>さんの展示エリアの一部。温かみあるフレームに額装されているのは、
近付いて見てみると思わず笑顔になりそうな表情豊かな動物や子供たち。
是非お近くでご覧いただきたいですね♪

さか めぐみ《ぼくばく》LINEスタンプにもなっています!

 さか めぐみ《後ろはまかせて》

<さか めぐみ>※デザインフェスタvol.47 E-224出展予定
illustrator
東京デザイン専門学校卒業(10期生)
子供や動物のイラストを描いています。
なんともいえない微妙な表情やポーズする
わたしのイラストをみて、くすっとしてもらえたら嬉しいです。
好きなもの:海、旅行、たまねぎ、牛、バク、いきもの、本、ジブリ、ニャッキ、島田ゆかさん、男鹿和男さん、井上涼さん、エリック・カールさん、チャールズ・M・シュルツさん
Twitter:@puukoten
Instagram:@megumi.saka
LINEスタンプ:ばくちゃん



こちらは<はやし ゆきこ>さんの展示エリア。お二方同様、どこかほのぼのとした雰囲気がありながらも、
ビビッドな色彩を使ったポップな雰囲気とユニークな世界観が面白い作品です。
こんな作品が自分の部屋にあったら毎日元気をもらえそうですね♪



<たれちちゃん(はやし ゆきこ)>※デザインフェスタvol.47 E-224出展予定
東京デザイン専門学校卒業(10期生)
2015年9月24日〜27日 夜時展
2015年11月21日〜22日 デザインフェスタvol.42
2016年5月14日〜15日 デザインフェスタvol.43
2016年6月26日 テラデマルシェ
2016年11月26日 デザインフェスタvol.44
2017年10月7日 横浜ハンドメイドマルシェ
Twiter:@ykhayashi
Website:https://yk0812hayashi.wixsite.com/mysite


展示は4/30(Mon.)までとなります。
ご来館お待ちしております。

>>> 展示スペースの詳細はこちらから

DESIGN FESTA GALLERY 原宿
Staff Jun