バナーエリア

このブログを検索

yn、大塚りりあ 『YONERI展』


yn、大塚りりあ
『YONERI展』
2018.3.5 -  2018.3.7
WEST 1-D

yn(よな)さんと、りりあさんによる二人展『YONERI展』をご紹介します!
ファッション性を重視したynさんのイラスト、そして「何でも描く」というりりあさんのイラスト。
スペースをふたつに分かって展示される2人の個性を堪能できますよ。



こちらynさんのイラスト。ありそうでない、独特のタッチ。
大きさといい、色味といい、部屋に飾りたくなりますね…。


そしてこちらがりりあさんのイラスト。
必要な情報は削ぎ落としたシンプルな筆致に、一部模様を描いてメリハリをつけているのが印象的。
作品の一部にしか彩色してないところもセンスが感じられます。


ちょっと壁が寂しい。と思って即興でつくったという『YONERI』のタイトル文字。
全体の空間をきれいにまとめられています。

即興でというのがまたすごい…


物販コーナーもありますので、気になる方は必見!
缶バッジやアクセサリーなど、日常生活でアピールできるものがあるのは嬉しい限りですね。


『YONERI展』は3月7日まで!
お時間のある方はぜひご来場下さい。


【 展示スペース:WEST 1-D 】

chida