バナーエリア

このブログを検索

Kawase Lab 『KAWAi!ふぉとじぇにっくてん。』

『KAWAi!ふぉとじぇにっくてん。』
Kawase Lab
2018.2.16 - 2018.2.18
space : WEST 1-F


十文字学園女子大学川瀬ゼミ(Kawase Lab)企画グループ展
「KAWAII ふぉとじぇにっくてん」が開催中!
デザインを学ぶ学生さんたちによる
ゆめかわいい・レトロモダンの2つをテーマにしたフォトジェニック展!
様々なフォトロケアイテムが用意されています。インスタ映え!!




WEST館1-Fスペースに登場したフォトスタジオかのような空間。
Kawase Labの学生さんたちによってスペース内に
それぞれ趣向の異なる5つのスポットが設置されています!


テーマは、「ゆめかわいい」と「レトロモダン」。
こちらはレトロモダンなスポット。
蛇の目傘を手に一枚撮ってみたい!
写真から分かるでしょうか?電飾も施されているんですよ!


学生さんたちの作品を背にパチリと撮ることも可能。
「#KAWAIIふぉとじぇにっくてん」で発信しよう!


こちらは「ゆめかわいい」がテーマのスポット。
学生さんが快くモデルを引き受けてくれました!
天井からはレースが垂れ下がります!雰囲気がでますね!


こんなイイ感じの写真が撮れました!
ふぉとじぇにっく!
いつものギャラリーとは思えない雰囲気の一枚がとれますよ!


昨年もギャラリーにて展示を開催してくださったKawase Labさん。
今回、すっかり私たちのカルチャーとなった「インスタ映え」から
テーマが設定されましたが、次回はどんなテーマで空間が作り上げられるのか楽しみです。

昨年の展示会レポート:
『フェティシズム大事件』JUMONJI UNIVERSITY Kawase Lab
2017.2.17 - 2017.2.19


>>> 展示スペースの詳細はコチラから
staff shimada