バナーエリア

このブログを検索

東京工科大学 合同展示会EAST 203[美術同好会] 2018.2.26 - 2.28


東京工科大学 合同展示会
EAST 203[美術同好会]
2018.2.26 -  2018.2.28

WEST館、EAST館にまたがって行われている東京工科大学のサークルや部、同好会
による合同展示会。こちらのブログでは蒲田キャンパスの美術同好会の作品を
紹介いたします。


作品のジャンルは様々で、トップ画像のように絵画の方もいれば
写真、立体、漫画など自由に制作を行っている美術同好会のみなさん。

これまで学外展はあまり行ってこなかったそうですが、今年からは学外での
展示なども積極的に行っていく方針とのことです。

展示には1年〜3年までの12名が参加され、個々のテーマによる多彩な作品を
ご覧いただけます。

こちらは写真作品。両脇に車が並ぶ道を飄々と歩く猫。その姿はなんだか頼もしくも
見えてきます。

制作中の漫画原画を展示されている方も。制作途中の状態を見ることは
あまり無いと思いますので新鮮ですよ。
この作品は完成後、出版社へ持ち込みを予定されているそうですよ。頑張って
ください・・・!

立体作品も多数あります。
針金の機関車の存在感がすごい!電柱もしっかり作られているのがポイントです。
そのとなりのきのこちゃんたちも可愛らしいです。私は寝そべっている子が
お気に入りです^^

場所はEAST館2階のスペース203、2/28(水)まで開催しています!

【使用スペース:EAST203】

DF STAFF ASUKA