バナーエリア

このブログを検索

流川 かずえ 『秘密のあかいろ』


流川 かずえ
『秘密のあかいろ』
2017.9.27 - 2017.9.30
[WEST 1-G]

グラフィックデザイナーの流川 かずえさんによる、
「あかいろ」をテーマにした初個展を開催中!




美術学校を卒業後、グラフィックデザイナーとして働きながら絵を描き続けている流川 かずえさん。

初個展となる今回は、「あかいろ」から感じる様々なイメージと女の子や猫をモチーフにした「赤」のエネルギー溢れる数々の作品が一つの空間に詰め込まれています 。

部屋に入ってすぐ右側の壁には、リボンや動物の耳を飾った、可愛い女の子の姿の作品が多数並んでいます。




こちらの作品は、「あかいろ」というテーマを決めてから、一番最初に描いた絵画作品「秘密のあかいろ」です。

女の子の可愛さを釀し出すだけではなく、髪の毛からレースや布の模様まで細かく描き込まれていていて、その繊細さにびっくり。


イチゴのイメージをした恋人。
甘酸っぱい気持ちになりますね。

原画の展示のほか、ポストカードやステッカーなどのグッズも販売されています。
ぜひ好きな「あかいろ」を探してみてください^^


素敵な写真に応えてくださった流川 かずえさんです!ありがとうございます♪
とっても優しくて可愛らしい雰囲気で、流川さん自身が作品の世界そのもののようです。
これからも応援しております!

会期は9/30まで!ぜひご来館くださいませ〜♪


-出展者-
流川 かずえ

1月生まれ AB型 雪国育ち 美術学校卒業後、
キャラクターグラフィックデザイナー、グッズ販売職に従事。
2016年冬 グラフィックデザインの仕事をしながら、アーティストとしての活動を開始。
2017年9月 DESIGN FESTA GALLERY HARAJUKU WEST 1-Gにて 自身初となる個展「秘密のあかいろ」を開催。
その他の展示のお知らせなどブログやTwitterにて随時掲載中。
チェック&フォローをどうぞ宜しくお願い致します♪

http://kazue15r.wixsite.com/secret-red




【展示スペース:WEST 1-G】
 Staff jessie