バナーエリア

このブログを検索

『海鮮丼』 2017.4.28 - 2017.4.30


『海鮮丼』
 2017.4.28 - 2017.4.30
space:EAST館102


様々なつながりから今回の展示へと繋がった8名によるグループ展の紹介です。
8名それぞれの趣味嗜好を「海鮮丼」という文字通り色鮮やかに詰め込んだ
賑やかで楽しい展示です♪





写真好きというつながりで集まったグループの中には
実際に写真の仕事をされている方も。


自分で撮った作品をギャラリーで展示し並べることで
より客観的に自分の作品を見ることができる。
そうすることで作品に共通する自分の嗜好に気付くことも。


明るく賑やかな展示風景からは出展者や来場者同士の仲の良い様子が伝わってきた。
個展とは違った雰囲気が観賞後も印象に残った。



【展示スペース:EAST 102】

DESIGN FESTA GALLERY 原宿
Staff Jun