バナーエリア

このブログを検索

魁斗 『切り絵 道展』



『切り絵 道展』
魁斗
2016.7.28 -  2016.7.30
WEST アートポケット



将来への希望
前に進む勇気

切り絵の繊細な魅力あふれる展示をご紹介します。








本日よりWEST館のアートポケットスペースに、凛とした空気の漂う展示空間が現れました。

この展示の作家である魁斗さんの言葉によると、
展示作品は、将来への希望や前進する勇気など、
現在の自分自身と対峙しながら制作されたものが主なのだそう。




作品のモチーフの蝶や羽、女性(女神だと思いました!)からその思いが伝わってくる気がしました。




壁に蝶の模様がひっそり映っています。
切り絵の美しさを見た気がしました。


展示期間は今月30日(土)まで。
WEST館1階カウンター横ですので、ぜひお立ち寄りください。



魁斗

高校での美術の授業で切り絵をやって以来、その繊細さに惹かれ自作の切り絵を製作。
「紙の中から浮き出てきた、繊細かつ美しい切り絵の魅力をたくさんの方に知ってもらいたい」
その想いで、日々作品を創作している。

https://twitter.com/@kaito_4562


【出展スペース : WEST アートポケット】

DF STAFF Shimada