バナーエリア

このブログを検索

【 にゃんこ展5 】フワコロ*ザッカテン


フワコロ*クラフト
『フワコロ*ザッカテン』
2016.1.6 - 2016.1.12
にゃんこ展5 WEST 1-G

羊毛や粘度などを使ってネコモチーフの雑貨やアクセサリーを制作されています。
実際に身につけられるグッズを多く販売されているので、日常使いしたいネコグッズが欲しい方にはまさにうってつけです☆



キレイに陳列されているのはにゃんこはしおきです。
食卓を囲むときにもお気に入りのにゃんこグッズを。
お値段もリーズナブル。400円〜800円。


羊毛でつくられたバッグチャーム。いつも一緒にお出かけできちゃいますね。
ネコ×トリはフワコロ*クラフトさんのお家芸といったところでしょうか。


高級感のあるにゃんこピンズもあります。


近くで見ると透明な樹脂で盛られているのがわかります。
これ、触り心地も良いんです。お好きな柄をおひとついかがでしょう。


振り向き美人ならぬ振り向き美猫。
ワンポイントとしてにゃんこグッズを取り入れるなら髪留めのピンは使い勝手がいいはず。


ニットの編み物はなんとお母様の作品。
職人顔負けの編物技術。というか、職人なのでしょう。
驚くのはその価格。
手編みで、ここまでしっかりしたものなのにリーズナブル。



ヘアバンドもございっ


最後はにゃんこマグネット。
無機質な表情をした冷蔵庫に、こんな癒しグッズはいかがでしょうか。

フワコロ*クラフトさんは5月にデザインフェスタギャラリーで開催する「はらじゅくクラフトフェア」にも出展予定です☆

WEB
http://fuwa-coro.com/

Twitter
https://twitter.com/fuwacorocraft



chida