バナーエリア

このブログを検索

終了しました:【にゃんこ展5】2015/1/6(火) - 1/12(月・祝) 2016/1/6(水) - 1/12(火) 


DESIGN FESTA GALLERYにて、
年明け早々、5年連続で行われた、ビッグイベント!
猫好きによる、猫好きのための、猫の展覧会!
『 にゃんこ展5 -MEOW EXHIBITION- 』が終了致しました。

昨年度に引き続き、連日多くのお客様で賑わいました。
月並みでは御座いますが、
ご来場頂きました皆様、
そして出展頂いたアーティストの皆様、
改めてお礼申し上げます。

DESIGN FESTA GALLERY BLOG では一部ではございますが、
にゃんこ展当日の様子をレポート形式にてご紹介しております。
残念ながらお越し頂けなかった方も、展示を振り返りたい方にも、
是非ご覧頂きたく思います。


【公式】にゃんこ展5 デザイン フェスタ ギャラリー



[レポート]

//GALLERY WEST


//GALLERY EAST

[メディア掲載のお知らせ]
にゃんこ展5の様子を各種メディアにて取り上げて頂きました。

【イベニア様】
【レッツエンジョイ東京様】
myLiFE+様
ヤバチケ様】
ねこまた様】
【migle様】


DESIGN FESTA GALLERY スタッフ一同