バナーエリア

このブログを検索

projectA 『へんなこてん』 [1-D:3/24-3/29]

 『へんなこてん』
タイトルだけで見に行きたくなるような、気になる展示が始まっています。


現在様々な学校で勉強する、高校の頃の同級生が集まった展示です。
グループ名「projectA」は、高校の美術系クラスがA組だったことに由来しています。
クラス全員に声をかけているそうですが、今回集まったのは7人。






それぞれが個性的で、一言で「こう」とは言えないような、多彩な展示となっています。
高校の頃は大学受験の為の制作が中心だったので、大学生となった今、みんなが個性を発揮し始め「こいつこんなの作るんだな」という驚きもあったりなかったりするのだそうです。
それぞれ成長して、たまに集まって一緒に展示をするなんて、なんだか羨ましいですね。

現在メンバーは就活中。会えば就活の話になるのだとか。
就活に展示に卒制。
日々悩んで学んでいる、今の彼女らにしか作れない作品が並んでいます。
展示をじっくりと鑑賞して、先に挙げたタイトル「へんなこてん」に込められた意味をあれこれ妄想してみるのもおすすめです!

DF SATFF KOZUE