バナーエリア

このブログを検索

サルトーレ 『アンシーン Tシャツ』 [1-G:6/23-6/29]

イベントやギャラリーでおなじみ、サルトーレがファッション展1-Gにて出展中です。

上の写真は以前の展示のもの。サルトーレと言えばこうした和柄のジーンズ、小型財布というイメージでしたが、今回はなんとTシャツなんです。しかもTシャツ「のみ」なんです。

どのTシャツも地は黒。
その上にラインストーン、刺繍、アクセサリーなどがふんだんに使われています。表だけではなく裏も凝ってますので、お立ち寄りの際は是非裏返して見てみて下さい。

手間ひまかけて作られていて、デザインもすべて違うので、全部一点ものとなっております。サルトーレのコンセプト、アンシーン(UNSEEN、見えないところにも力を入れる)を感じに来て下さい。



DF STAFF KOZUE