バナーエリア

このブログを検索

East 201 Artiste Paul B. Dentini [6/29のみ]


フランス人アーティストポール・ビー・デンチー二は
6/29の本日のみでイーストビル201に出展しています。




大学で文学・シネマ・ビジュアルアートを勉強したデンチーニさんはパリー出身で、現在は
日本の慶応義塾大学で勉強しながら素敵な写真を撮っています。


感動している日常のシーンの写真は、その場のエモーションがすぐに分かります。
主題は自然でも、人間でも、猫でも、デンチーニさんはチャーミングな雰囲気を
上手く表現出来ます。


ユニークなコラージュは今日の展示の目玉でしょうか?
すごくcreativeだと思います。
有名な場所そのままではなく
とてもうまく再作成されています。


一枚だけで見ることが出来ません。デンチーニさんの写真は1枚を見ると、
あと2枚、3枚、そして全部を見たくなります。
私のようにもっと見たくなった方は、是非アーティストのホームページもご覧ください♪



Sarah