バナーエリア

このブログを検索

solauta 『邂逅』

solauta 『邂逅』

2021.8.2  -  2021.8.4

[ WEST 1-G ]

森桜歌さんと大竹想笑さんによる写真展が開催されました。見ているだけで落ち着いてくる写真が壁面を埋めています。このブログではそんな素敵空間をご紹介いたします。


風景や人物写真がランダムに配置された本展示。いくつもの風景を同時に鑑賞することになりますが、写真同士に一切の壁がなく統一感のある作品群が飾られています。

人物と風景が溶け合うような自由度の高い写真は、とても開放感があり気持ちが楽になってきます。自然と人間は地球の一部とでも伝えてくれているかのようです。

柔らかな光が印象的で、表情も同じくとても柔らかく感じます。シャッターを切った前後の物語まで感じさせてくれる作品です。

ワンちゃんがひょこっと塀から体を乗り出しているこちらのお写真。じわじわくる写真です。ワンちゃんの表情は優しく、とっても癒しを与えてくれます。名物犬になっていそうですね!

お二人の幼少期の写真も並べられており、自分の幼少期を思い出しながら鑑賞することもできます。普段は思い出さないような昔のことも、この写真をきっかけにふと蘇ってくるかも知れません。

夏らしい写真も窓際に吊るして展示されています。空調でゆらゆら揺らいでいる様は、風鈴を見ているときの涼しさを感じさせてくれます。透明感が気持ちの良い作品です。

写真がプリントされたステッカーやTシャツも販売していますよ!今の季節にぴったりな涼しげな色合いなので、ぜひゲットしてみてはいかがでしょうか。ネットでの販売もされています!


森桜歌

https://www.instagram.com/pan_pappy/

https://www.instagram.com/ooo_pic418/?hl=ja

大竹想笑

https://www.instagram.com/_______lala_05/?hl=ja


<スペース詳細はこちら>

[ WEST 1-G ]


staff:Chi