バナーエリア

 

このブログを検索

合同写真展 有志メンバー 『ROUND-TRIP』

合同写真展 有志メンバー 『ROUND-TRIP』
2020.10.16  -  2020.10.18
[WEST 2-D & 2-E]

12人の有志による合同写真展!!

具体と抽象、あなたはどっち派?




12人の有志がそれぞれの世界観と表現を写真という形で作品として仕上げました。
一人一人が個性的であり、独自の解釈を盛り込んだ作品が見る人を魅了します。
もちろん被写体も人それぞれであり、様々な作品を楽しんでいただけす。





『ROUND-TRIP』のテーマは「具体と抽象」の二つのカテゴリーにわかれております。
もちろん同じカテゴリーであっても作者によって作品の雰囲気や内容はガラッと変わってきます。
当記事には一部の写真しか掲載しておりませんが、みなさんはどの作品がどのカテゴリーかを想像して頂き、ぜひ確かめに一度お越しいただければと思います。
ご自身の想像とどう同じであったか、どう違っていたかを比べて見るのも、この『ROUND-TRIP』を楽しむ一つの方法ではないでしょうか。


そして2-Dと2-Eの共有スペースにはこのように壁一面を埋め尽くす写真の群が!!
こちらは今回のテーマとは無関係の作品やボツになった作品などを募ったコーナーだとか。
メインテーマではボツだったのしても、素敵な作品であることには変わりありません!



『ROUND-TRIP』は2020.10.18(土)明日までですので、ぜひ一度お越しくださいませ〜



[使用スペース WEST 2-D]


[使用スペース WEST 2-E]


STAFF KIM