バナーエリア

このブログを検索

秦 克行 『火園ホムラ』










秦 克行 『火園ホムラ』
2019.6.21 -  2019.6.27
[WEST 1-A]



誰でも気軽に楽しめる仏さんという、ちょっぴり珍しいテーマの展示会です。
可愛くデフォルメされた仏さんや不動明王の姿が思いの外キュート!!
それでは『火園ホムラ』、ご覧くださいませ。



まるで近所の噂好きおばちゃんみたいな風貌の仏様がポーズ!
このゆるい雰囲気が心を和ませてくれます。





















こちらは「不動明王 感謝の図」
照れながら「ありがとよ」と感謝の言葉をくれる不動明王が意外と可愛いですね!!



でも不動明王といえばやはりこういうイメージですよね。
デフォルメされながらも力強さを感じる表情と拳に圧倒されてしまいます。



どこか馴染みのある龍のイラスト。
多くの人にとって馴染みがあるのは、7つの珠を集める某漫画の影響によるものでしょうか。
この作品もデフォルメはされているものの、獰猛な風貌から迫力を感じます。





その他にも様々な作品が展示されており、作品を利用したポストカードも販売しております。
ぜひ直接お越し下さって手に取ってご覧になってください。


本展は2019.6.27(木)まで



Instagram
https://www.instagram.com/wakoku.h/


[使用スペース WEST 1-A]

STAFF KIM