『召される展 』 純星×かわぐちまゆ

 

『召される展』 純星×かわぐちまゆ [10/23-10/25]

SNSを通じて知り合った二人による、お互い初の展示となる
ふたり展が開催中。
テイストは違いながら、根底の共通点を持つ彼女たちの作品を
ご紹介します。



スペース内いっぱいに飾られた女の子やひつじ、天使たち。

キレイでかわいいながらどこか背徳を感じる彼女たちの作品は
テイストが違いながらも根底の部分に共通するものがある。

かわぐちさんが作家として活動をするため上京し、色々と相談に
のっていたのが純星さんだったとか。

展示をしたいとなったときにかわぐちさんが純星さんに一緒に
してください、とお願いしたことから今回のふたり展となりました。

それぞれが描く、「召される」作品をお楽しみください。


【純星】
可愛らしいテイストの絵ながら、深みのある色合いが特徴的な作品。
どこかシニカルな要素があるのも見るものを引き付ける力があります。

全体的に丸いフォルムで描かれるものの、爪の先は鋭くとがって
いたりとエッジが効いたところも見逃せません。





【かわぐちまゆ】
エロティックとダークが共存するかわぐちさんの作品。
描かれる人物のポージングや構成にクオリティの高さを感じます。
緻密に描かれる細部も彼女の絵の魅力です。







原画はほぼ全て販売しており、ポストカードや缶バッジなどのグッズも豊富です!

 『召される展』 純星×かわぐちまゆ [10/23-10/25]

展示は明日まで!お二人も在廊しておりますのでぜひお越しください^^


【使用スペース:WEST 1-C】
-/