バナーエリア

このブログを検索

世田谷総合高校写真部 『世田谷総合高校写真部 世田写展Part2』


世田谷総合高校写真部
 『世田谷総合高校写真部 世田写展Part2』
2016.1.30 - 2016.1.31
[WEST 2-A]

開校以来8年間様々な活動をしてきた、
世田谷総合高校写真部の、
二度目の単独写真展示会を開催中!






今回のテーマは『freedom』。

その言葉の解釈によって様々な表現が集まり、
個性豊かな写真作品が楽しそうに飾られています。

それぞれの作品にストーリー性を持たせていて、
高校生らしく自由で個性的で素敵です。




写真作品の撮影は禁止となりますが、展示会の様子を撮らせて頂きました。

テーブルには、一人一人写真についての喜びが凝縮された、フォトブックも展示しています。
ぜひこの機会に写真を楽しみながら、
ゆっくりと流れるひと時をお楽しみ下さい。









 若くて元気な学生さん達。


写真展は明日、1/31(日)まで!

みんな明るくて優しい人ばかりです!
是非是非、声かけにきてくださいね~♪


世田谷総合高校
http://setagaya-sogo-h.jp


【出展スペース:WEST 2-A】


DFstaff jessie