バナーエリア

このブログを検索

一條おろちの『千枚通し』展:10月17日(月)まで EAST 101

本日よりEAST 101にて展示が始まったのは
一條おろちの『千枚通し』展です。


一日一枚描いてきたイラストが1000枚に達する為それらすべてを一堂に展示。

展示コンセプトにも記載されているように、
一日一枚書いてきたイラストが
展示最終日の17日に1000日目を迎えます。
3年以上もの間、毎日一枚イラストを描き続けた一條さんですが、
この展示中にも絵を描いています。
パソコンのスクリーンを壁に映して制作しているので、
どのような過程を経て作品が出来上がるのかを見る事ができます。




毎日描かれているイラストたちがが
また新たな一枚の作品を創りだしています。
迫力ある作品が会場内いっぱいに展示されています。



毎日描いているイラストのスケッチブックも閲覧できます。
明後日で1000日ということもあり、
かなりのボリューム!


実は一條さん、イラストの他にも絵画を制作されています。
上のウサギの作品がとても気に入りました。
かなり大きめの絵画も展示してありますので、
ぜひこちらも併せてお楽しみください。

またポストカードも販売しており、
こちらの売上げの一部は東日本大震災の義援金へ募金されます。

17日(月)までの展示です。
ぜひお越し下さい。

(DFG STAFF sally)

http://www.designfestagallery.com/form_jp/gallery/exhibitors/detail.php?id=Y000017566