バナーエリア

このブログを検索

Jiyun Lee 『Jean.L』

Jiyun Lee
『Jean.L』
2019.8.19 - 2019.8.22
[WEST 1-D]

デザイナーのJiyun Leeさんによる、オリジナルファッションブランド『Jean.L』の初発表展示会が開催されています。
強く美しく、「理想の自分に近づきたい」という願いを込めた、
かっこよく、可愛く、様々な個性のレディースファッション作品をぜひご堪能ください。




「あるときは、太陽の下で朗らかに笑う元気な女の子。
またあるときは、気高く優美に微笑む御令嬢。
それはまるで、沢山の主人公を演じる美しい映画女優のよう。
服の色が違うだけで、なりたかった別の自分になれる…」
(プロフィールから引用)

テーマは『colours』です。
スペースの中に展示されているのは、
優しい色鉛筆で表現された、色とりどりの洋服を着ている女の子のイラスト。
帽子やヒールなどのアイテムから、ゆらゆらとしたスカートの折り目や柄まで、
その繊細な描写に見惚れてしまいます。


2019年に企画・立ち上げたオリジナルファッションブランド『Jean.L』(ジーン)は、
たくさんの女性の心の中にどこかに存在する「理想の自分に近づきたい」と願いというコンセプトから展開されたそうです。


夏っぽい爽やかな黄色のワンピース。
上品で可愛らしい青色のドレス。

部屋に入るとひとりの女性のワードローブを覗いているような、
様々でカラフルな服が並んでいます。
そんなたくさんの服の中で、「着てみたい」という気持ちが湧き出てきます。


展示は8/22まで。
ぜひ会場までお越しくださいませ。

-出展者-
Jiyun Lee

http://instagram.com/jjy_nn




【展示スペース:WEAST 1-D】
staff jessie