WEST館 3月19(日)はじまりの展示はこちら!

日本デザイン福祉専門学校絵本学科 with ehon-ehon.com 『3月のうた』 




日本デザイン福祉専門学校絵本学科 with ehon-ehon.com 
『3月のうた』 
2017.3.19 - 2017.3.25

日本デザイン専門学校絵本学科の在校生・卒業生・講師
総勢20名によるグループ展、『3月のうた』が開催中!
暖かく優しい春風が吹くような、
一冊一冊の小さな絵本から届いた声を、耳をすませて感じてみてください〜♪


入り口すぐのスペースでは、展示タイトルの『3月のうた』をテーマにした
0号サイズの作品が展示されています。
小さなキャンバスのなかで芽吹き、咲き乱れる様々な春の景色。
奥のスペースでは原画作品をはじめグッズなども充実しています。

カラフルな糸で紡がれる春の景色。
自然の一部となってゆっくりと眠るクマや、せっせと花々をつくるハリネズミが可愛らしい。
もうすぐ、本当の春が来ますよ。


もともと先生と生徒の距離が近く、在学中から皆さんとても仲が良かったそうです。
別の仕事をしながら制作を続けている方、今年の3月に卒業したばかりの方など
メンバーも個性も様々でとても見応えのある空間になっています。

ひと足早い、やわらかな春の訪れを楽しんでくださいね。



日本デザイン福祉専門学校 
http://ndc.ac.jp/

ehon-ehon.com 
http://ehon-ehon.com/

日本デザイン福祉専門学校絵本学科は2017年3月で8周年を迎えます。
その節目として、展覧会「3月のうた」を開催いたします。
在校生・卒業生・講師のほか、創作絵本グループ
ehon-ehon.comのメンバーの作品が展示されます。
ぜひお立ち寄りください。

 展示スペース:WEST 2-A 

DESIGN FESTA GALLERY 原宿