アイザワ セイ 『∴』


『∴』
アイザワ セイ
2016.8.10 - 2016.8.12
[WEST 1-A]


数学などで「ゆえに」を意味する学術記号『∴』
デザイナーのアイザワ セイさんによる写真世界をぜひこの機会にご鑑賞ください。






小さめの空間に女性のエロスが表現された大きな写真作品が囲むように展示されています。
空間に対して写真作品が大きく制作されているのはアイザワ セイさんの意図するところ。
作品の放つ感覚を全身で感じます。
明るさが抑えられているのも印象的。
被写体の女性の艶やかさが際立っているように思いました。
撮影では基本的にポージング等の要求をすることはなく、そのままの表情を捉えているそう。
ナチュラルゆえに美しい表情にも注目です。





展示作品には写真を加工してペイントをほどこした作品も。
同様に一点一点ペイントが加えられたオリジナルグッズや
作品がプリントされたポストカードの販売もあります。
ご鑑賞の記念にどうぞ。





展示は12日(金)まで。
ぜひ多くの方に展示空間の中で作品を実際に感じていただけたらと思います。
アイザワ セイさんのSNSもぜひチェックしてみてください。




アイザワ セイ
---------------------------------------------------------------------------------
芸術学部映像コース卒業後、番組制作プロダクションにて映像技術者として従事。
その後、モーショングラフィックデザイナーとして、
テレビCMや、ミュージックビデオ、イベント映像等の制作に携わる。
現在は映像デザイナー・講師業に携わる傍ら、写真を中心とした表現活動を展開している。


Twitter : 
https://twitter.com/spitvoyage

YouTube : 
https://www.youtube.com/channel/UCB_YOVGl92pg4z5WNvcVXuw



【使用スペース:WEST 1-A】

Shimada