バナーエリア

このブログを検索

PosCo 0


『PosCo 0』
2015.12.26 - 2015.12.29
WEST アートポケット

- メンバー -
中村藍美 / さの子 / mo=ka / 希泉 / うめの
chara☆pot / Nattsu / hysk / 和月 / AliceFactory

今回で11回目を迎えるPosCoのご紹介です。
これまでポストカードを主体にして展示会が行われてきましたが、今回は原画がメインで展示されています。

11回目を節目に、新たに付け加えられた『0』の表記には、PosCoはぐるぐると回り続けるという意味合いが込められているそうです。

節目を迎えたPosCo、多くの方にご覧頂けますように!




この一角だけを見るとこれまでのPosCoとそう変わらないポストカードの展示ですが…





ご覧の通り、ばっちりと作家さんの原画が展示されています。
これまでのPosCoとは異なった様相を呈していて新鮮です。


にゃんこの切り絵。これは可愛い!


ポストカードでは伝わらない原画の魅力を存分のお楽しみください。


このキラキラした感じ、これまでのPosCoでは感じられなかったであろう質感です。
印刷とは驚くほど違うのがよくわかります。







会期はギャラリーの年内最終日、12/29まで!
2015年の締めに新しくなったPosCoはいかがでしょうか?

PosCo公式ページはこちら
http://posco.jimdo.com/posco-sp/


chida