バナーエリア

このブログを検索

サルトリ 『18歳未満の立ち入りはお断りします展』 [1-F:3/18-3/19]

 服飾大学二年の三人が、気になるタイトルでグループ展をしています。

上の写真は、出展者の一人である徳田さんの服(Mighty Minority)を、同じく出展者のコダマ アオイさんが着用しているところ。
シルエットが美しいです。自慢の一着なんだそうです!



 コダマ アオイさんの服、to SUGAR。
砂糖が溶けるように、すっと馴染む服を目指しています。


コダマさんです。
着心地や動きやすさ、シルエットにこだわった服です。
試着させて貰ったのですが、確かに生地が気持ちよく、動きやすかったです。
https://twitter.com/66ao


KYUN、Kenta Suzukiさんのブランドです。

白を基調とした服で、写真には写っていませんが赤いランドセルがディスプレイとして使われていました。
Suzukiさんの思う「かわいい」が表現された服です。

 デザイナーのSuzukiさん
今日は全身真っ白です!
https://twitter.com/kentaa720


そして、徳田真矢さんのMighty Minority。


腕の切り返しがポイント!
そしてMighty Minorityの服には、ヴィンテージ好きな徳田さんのこだわりが各所に詰まっているのだとか。


タイトルに関連して一言。
会場内には「18禁」ののぼりが置いてあります。
「18禁」ののぼりをくぐらせることで、入る前の緊張感と入った後の弛緩を味わう空間を演出したかったのだそうです。(入りにくいという意見が出たため、今日は入口以外の場所に移動していました)

三人の展示会、受注会は本日最終日になります!
https://twitter.com/higeronge1



DF STAFF KOZUE